マシーンの叫びは彷徨うクエスター

↑「GO!GO!GO!GO!ネガティブシンジケート」より。
プレシャスアルバム中インパクトでは最強のプレシャスです(笑)

とことで劇場版甲観てきました〜。最近のライダー系は早めに映画を観ておいた方がTV版がより楽しめる仕掛けになってますからね〜。公開初日に行きましたよ!
公開初日なのにけっこう空いてましたがー(爆)中々穴場を見つけましたよ。
それはそうと、劇場版甲。その前にサラッとネタバレしてる恐れありです^^;
事前情報ではパラレルワールドということだったので、パラレルしてるな〜と思って観ていたのですが、ストーリー終盤、次々とTV版の謎が明らかに!!天道のベルトの謎や渋谷隕石やらワームの謎までー!これはDVDでもう一度確認したいところですね〜。
でもってハイパーゼクター。TV版でも登場するでしょうが、いきなり劇場版のような使い方は出来ないでしょうね〜なんて思うのですが^^;
まぁ“今の”天道がハイパーゼクターを持ってないことから劇場版とは別物がTVでは登場する可能性はありそうですね。
あまりに甲が壮大だったためボウケンジャーの記憶が薄れがちですが、真墨んの着痩せっぷり(笑)や、ボウケンフォーメーション2など見所満載でしたよ〜。
しかしグレートマイトガインの後にマイトカイザーが出てきたって感じで、フォーメーション2が実験段階だったというのがちょっと不思議です。2はパワーバランスが安定しないとかなんですかね。TV版でもすぐ登場しそうですが^^;

アブソープション!

今日はホワイトトリック&ブラックジョーカー(違っ)の魂の兄弟と一緒だったので、その後昼食を取ってオケへ〜。ビッグエコーに初めて行ってみましたが、部屋は天井高めで解放感があって良くも悪くもって感じでしたね〜。値段高めだし^^; DAM専用店だし。まぁ液晶の大画面が付いてるので、JAMの雷武映像観ながら歌うには盛り上がるっぜ!