Go my way! Go your way!

↑GRは「Infinite Love」。
GR、今回は爽やか目ですが、歌い方は熱いっ!カップリングも良いぞ。
昨日は少々溜まってしまったアニメを一気に消化して、そのまま寝てしまったので朝更新です^^;

カペタ

ED変わりましたね〜ウメコに。けっこう良い感じだったので一安心(笑)
でもってOPのCDは相変わらず入手できず(>_<)

ガロプロ

聴きました〜。予想以上の出来に驚きました!セリフとかも歌の合間に入ってたりして良い感じですよ〜!

サバ

ようやく入手したデビューマキシですが、何気に8cmシングルでしたか!(笑)
それはそうと、カップリングの2曲はどちらも良いですね〜。「胸いっぱいの…」は以前雷武で聴いた時から気に入ってたので、ようやく手元に来て嬉しい限りですよ。

パソ

約1年半前に買ったマイパソ。CPUをとにかくトップレベルにして後は抑えてってカタチでPen4 3GのCD&DVDコンボドライブ+モニタで11万とかなり良い感じな値段で買ったのは良いですが、メモリが256だったんですよね〜。で、後で増設すれば良いと思ってた事を最近思い出しました^^;
というのも遅すぎるノートに512増設したら見違えるくらい早くなってたので、これはマイパソでもやらねば〜とことで、早速買いに行ったのですが、品切れだし!(>_<)
週末にでも買いに行きますかね〜。次世代TVもそろそろ確保するぞ〜!