ハートに火が付くぜ燃え上がるぜ!

電撃戦隊より。数ある雷武verでも私のお気に入りは一番最近のSSSの時のですかね〜。これが一番ドラムロールが力強い!これを聞いてしまったらそりゃKAGEもテンション上がりますよ(笑)

ファミ通

スパロボがX箱三六○にー!!ホントに出すとは寺Pもやってくれます。でもどうやら以前出たGCの予約のようですね〜。GCはやったことないのでとりあえずはまだ本体買わなくて大丈夫ですかね〜^^;
後この秋超期待の作品が出ますねェェ〜!JOJOがッ!!しかも第1部を題材にしてくるとは!トレフィギュも出るし、今年は1部に注目が集まりますね。買いだっぜ!!

長月新番

再来月の大改編前ですが、来月も完全新作も始まったりしますね。とりあえずチェキはこんな感じで。

個人的には赤ずきんですかね〜。あの独特の世界観というか…実はあまり知りませんが(笑)、とにかく楽しみです。評価はマチマチのようですが^^;
ガラスの艦隊はCSで始まったら観ようと思ってたので赤ずきん共々待ってました!ってとこですね。
そしてフルメタはいつか来ると思ってたのでようやくって感じですね。そこそこ原作も知ってるし、スパロボにも参戦したので、以前からちゃんと観たかったんですよね。シリーズを順に放送して欲しいところです。


そういえばギャグ日2のOPが近々完成verになるとか…(仮)って出まくってたけどホントに仮だったとはー!まぁ確かに前作に比べてインパクトに欠けるとは思ってましたが…^^; いや〜これは震えて待つしかないっぜ!