グリッドマン〜Baby Don!Don!Don!

電光超人グリッドマンの主題歌のタイトルが思い出せない。歌もサビしか解らないけど(笑)

ボルボック

SOLIVOXLから会報やら特典やらが届きました〜。
会員証のあまりのシンプルさに肩透かしを食らいましたが、他は良い感じでした〜。
ちなみに会員番号はeggmanでもまだ余裕ありって感じの番号でした。
会報の作りもしっかりしてました〜。さすが印刷は違います!(笑)
KAGEが会報の中で「根底に音楽や歌が無いファンサービスなど、単なる偽善だ!!」と語ってたのが感動しました〜。
ファンクラブイベントも音楽メインの雷舞系イベントだったら私も参加したいと思いますしね。ファンとの亢龍…いやいや交流を深めるタイプのイベントとかは苦手ですからね^^;
それにしてもだに〜のページは…危険ですね〜(笑)
美郷さんのページで気付いたのですが、SOLID VOXってランティスと同じ建物内にあるんですね^^; 良い立地条件の場所を選んだものです。
特典CDの曲はPianoにPOCKYの文字が!!何気に豪華だ!
美郷さんもしっかり参戦して歌ってますが、コーラスの入り方とか鉄人に似てて熱いゾ!(笑)