ウゥゥルザァァァァアァアァアァ〜〜ド!!

↑魔導騎士ウルザードより、NoBさん節(笑)
今朝の更新でしくじって日付を今日にしてしまったので、今日の更新はもはや強制です^^;
明日からの連戦に備えて今日は予習〜と思いましたが普段通りにほとんどHDD任せで選曲(笑)というか普段から大体聴いてますからね〜、AJFで歌いそうなのは。
それにAJFは新曲期待すると酷い目に合うし(笑)毎回新曲(特に挿入歌関係)はほとんど歌わないですからね〜。まぁそこが良いとこでもあるのですが。
とことで、今日は曲聴きながら予想などしてみました。
まずスパロボ。タイトルがスパロボ魂じゃないんでしたっけ?そいういえば^^;
まぁでも雷武と同日発売のCDからほとんど歌うと言う事はないでしょう〜。解らない曲連発されても最悪盛り下がりますからね。その辺りAJFはしっかりしてるから大丈夫だと思って良いでしょう。とりあえず漢JAMも来ることですし、迷宮のプリズナー辺り聞きたいですね。あれは1番だったらフルで歌える自信あり( ̄+ー ̄)フッ
あと個人的にはやはり新ゲッターですかね〜。でもスパロボに参戦してないから厳しいか!?(>_<)
スパヒロ。メンバー的にボウケンジャー特集があり得そうですが、去年のマジレン特集が3曲だった事を考えると望み薄っ!むしろマジレン特集をやりそう(笑)
だに〜リュウケンドー以外だとトラベリオンしかなさ気だし、その流れでNoBさんウルザード来ないかな〜(笑)で、エン様がマジキングにサバがマジシャインと(爆)止めにアニキがレジェンドで締めてくれれば言う事なしなのですが、今回アニキは不参加ですからね〜。
KAGE。予測不能(笑)今年も5時ゲイナーはあるのか〜!
そういえば、鷲崎さん呼ばれてるそうですよ。正式なオファーはないようで、行くかどうか迷ってるようでしたが(笑)私としてはまたあのギターテクを是非みたいですね〜。