この世界を救えるのはお前だけさ 戦え!!fight!!

↑「GO!リュウケンドー」より。熱っ!!連呼も凄まじいし!マッソォなコーラス入ってるし!あろうことかリュウケンドーって歌い方がだに〜に似てるし(爆)
今日は久々通常更新。というかちょっと早めですが。

エン様ブログオープン

しましたね〜ついに。その名も「えんちゃんねる」…けっこう普通だ!(笑)
緊張気味なのか文章はけっこう大人しめですね(笑)
でも雷武の話をされるとやっぱり行きたくなります。でも月曜はやっぱり厳しいー(>_<)
飛ぶかー!でも飛ぶにはちょっと…準備期間が足りないかー。ラッシュが終わってすぐだし^^;

こむちゃ

先週は大槻氏がゲストだったとはー!聴きたかったー!まさか大物呼ぶとは思ってませんでしたよ。
来週は…その前の番組からゲスト的にはスルーで大丈夫そうですが^^;
そういやポアロがアルバム出すそうで…タイトルがまた凄まじいです(笑)

星矢G

先週出てたようで。今日確保ー。とことでチェキしたらきっとメッセのメッセージ部分が変わってることでしょう(笑)


そういやヘッドの冬の雷武は横アリでやるそうで…微妙ー(笑)でも音響は良いですからね〜。バンドでやるなら最高レベ〜ルの場所ですよ。まさに身体で聴け!魂で感じろ!って感じでしょうか。言ってて熱くなってきたぞー!(爆)
日も2月でライフワークのJAMとも被らないし、キャパも上がるから幾分倍率も下がりますかね^^;
今日は長月新番をまとめようと思ってましたが、スカパーの本を買い忘れたので明日ー。