ロックオン!

↑Braek outより。
とことでキャラホビでした〜。珍しくその日の内にレポ完成させたので、本館参照。
レポではあまり触れてませんが、連合vsZAFTⅡの大会が白熱していて、これはPS2版は買いですね〜。
それからJAM。今回はイベントということで気持ちにも余裕があったようで、誰かが歌詞間違えると、KAGEが膝をガクッと曲げて脱力ポーズだったのが良かったですね〜(笑)
明日はバンプレブース、サモン4のイベントもあるようで、バンプレは連日盛り上がりそうですね。
しかし今JAMのサイト見たら、公開録音があったとはー!しまったー!(>_<)
まぁこれは後で聴けば良いですかね…^^;