Burning!Burning!

↑Oh! my godより。コーラス熱っ(笑)

FFⅢ

ちょこちょこ始めてます。
まずOPが凄まじい。まさかDSでここまで出来るとは!いや〜やられました。
で、内容ですが、さすがⅢのファンを裏切らないと言ってるだけあって、キャラクター性は加えたものの、ストーリーはFCのRPGっぽさ全開ですね(笑)運び方が強引というか。
まぁFC〜SFCのFFは偶数タイトルが物語重視、奇数タイトルがシステム重視とはよく言われてますが、Ⅲは確かにそんな感じを受けます。まだジョブチェンジ出来ないけどー。早ク人間ニナリタイ!じゃなくて転職シタイ!
私は回復魔法キャラ嫌いなので、今回も白魔法使いは使わんゾー(爆)