理想郷の中飼いなされ 魂捨てんなよ

↑顔。久々Cold Rainより。最近は通常ver.の顔はけっこう聴いてたりしたのですが、新verは歌い方が良いですね〜、こっちはこっちで。まぁ通常版の熱いヤツの方が好みではありますが^^;

魔弾

オケ新譜をチェキしてて気付いたというか思い出したのですが、リュウケンドーOP変わったんですね。しかも歌うは大槻ケンヂ氏…怖っ!大丈夫なんですか(笑)
これは気になる〜。
オケ新譜といえば、だに〜の妖怪人間が次々と配信されてますね。CD出てないからまだ歌えないゾ〜(笑)

吉宗

サントラ出るそうで、しかも2枚組み^^;
これは…買いなのか!GRとか、だに〜と同発だっぜ!