俺とお前共に生きる自動甲を纏う剣士

↑「OUR SONG」より。…とことで久々も久々、そのフォルダが存在してるのを忘れるくらい久々に聴いてしまいました。ブシロードのアルバム(笑)HDDプレーヤー任せでシャッフルして聴いてますが、中々面白い選曲してくれたものです。
それにしても歌詞が中々に熱い〜。
ちなみに明後日からの予習は普通にしてるので問題なしです。


最近早寝癖がついてしまい、ゲームが出来ない〜。グロラン買ったのに!
ここまで来たらAJF3連戦が終わるまでお預けですかね〜^^;
昨日は突然1時半頃起きてスパロボJ進めてたりしましたが(笑)こっちはもう終わりそうな感じですね〜。シャッフル同盟拳やラブラブ天驚拳も使えるようになったし。
これらの技は、相変わらずGBAの限界に挑戦した動きしてますよ(笑)