We Are No Name Heroes!

↑ウワォ!!「NO NAME HEROES」より。この頃から既に歌い方があまり変わらないというのはメジャーデビューの時に既に完全体ってことですかね。熱い!
ちなみに朝更新^^;
完バテでしたね〜、ここに来て完全にバテてました^^; 16時頃とかあまりの眠さで運転不能になってたし。辛うじて歌いながらなんとか起きてましたが、意識が飛ぶので休憩するほどでした。
でもちゃんとグロランは進めてたり。このシリーズはドラマチックに展開するものだから、ちょっと空けるとすぐ何をしてるのか解らなくなるのが困ったとこですね^^;
以前はあらすじを妖精さんが教えてくれたような気がしましたが…序盤は主人公出てこないから妖精いないし、イベントメモは今回もあるようですが…。
OPとか観てると早く妖精欲しい〜って感じですけどね。


さて、明日は発売ラッシュ到来ですね。チャンスがあれば確保せねば。