ひたむきに正義を貫けば人になれる

↑Justice of darknessより。だに〜の最初の地獄声に震えるっぜ!


サイラバレポ完成〜。
今回は雷武前にリハオケもしてたので、歌詞に自信が持てたのでYOFFYより間違えずに(笑)AメロからGUNGUN爆唱だったっぜ!
さてさて、もう24時間以上経ってるというのにまだ耳がシュワシュワ音が取れませんが、今日はエン様のバースデー雷武でしたね。
おめでとうございマッソォ〜そして行きたかったーー!!…いやでも今日は鯖疲れで行けるチャンスがあったとしても無理ですが^^;
しかしソリボのサイトチェキしたら初の雷武グッズとか出してるし!!ぐはー!!ソリボックルで売ってくれ!!

スパロボJ

ついにクリアー。これで心置きなくFFⅢが始められるゾ(笑)
Jはヒロイン別のEDが存在する等新しい試みもあって面白かったですね。
私は狙いたいヒロインより能力でサブパイ(ヒロイン)を選んでしまったので、狙いたい娘でもう一度やってみたかったですね〜。
でも純スーパー系機体で装甲と移動力UPが付いてたらそりゃその娘を選んでしまいますよ(笑)