止まらない!止まるぁわない!コッコッロのガッソッリンんぬ!!

↑「導火線」より。
とことでついに買えました〜。BAZRAのオレンジ。
ミニアルバム扱いの6曲収録で1300円とは^^;
BAZRAのドラムの方は叩き方がそうる系で素敵デス。
導火線以外にも熱い曲揃ってますよ。バラードとか歌い方を変えてませんからね(笑)

本日の買い物
  • グロランⅤ
  • BAZRA「オレンジ」
  • 増設メモリ512×2

とことでメモリ増設しました〜!512を1本増設でも良いかな〜とも思いましたが、買う予定だった次世代TVが意外にまだ高くて購入予定を延期したのもあり、余裕が出来たので1G行きました〜!弐萬参千円也!経費だな!(爆)
速っ!見違える速さですよ〜。前はソニーの音楽編集ソフトとか立ち上げると280行ってましたからね〜256しかなかったのに^^;
もう仮想メモリから脱出したので、そりゃ早いですよ。
動画も高画質で観られるようになりました♪

ギャグ日2

ついに始まりました〜。OPが仮っぽい歌でしたが、新曲だったっぜ!もちろんうえだゆうじ氏だー!EDもハッピーエンディング新ver.!熱すぎるっぜ!(笑)
DVD買うぞー(早っ)