傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない

↑infixのタイトルそのまんまより〜。懐かしいー!
とことでついにinfixのセルフカバーアルバム購入〜。コミケでの戦利品は…以上(笑)
このアルバムは仍世氏がアキバチック天国にプロモーションに来た時からいつかは買おうと思ってすっかり忘れてたので(爆)、ランティスは良いとこにもってきてくれましたよ。なんと直筆サイン色紙付きでしたからね!あ、これも戦利品ですね。と言うことはこれを買って付いてきた大入りCDも戦利品ということか!もちろんコミケの目的はこの大入りCDなわけですが^^;
さてinfix、けっこう「WINNERS FOREVER」辺りはアレンジもされてて良い感じですね〜。他は…ほとんど初めて聴く曲ばっかりなので…。
大入りの方はまだ聴いてません^^;


今日はAJF一日目だけでもレポを完成させようと思ったのですが、パソ立ち上げたと思ったら弟から終電なくなった〜とことで、迎えに行ったりなんだりでもう気力なし。日付が変わる頃に車運転したことなかったので、まぁ中々新鮮でしたが。でもフロントガラスの内側が汚れてて、街頭が明るいところとかは曇りまくってよく見えませんでしたがー(爆)
とりあえず文章は1.5日分くらい仕事中携帯メールで飛ばしてたので、あと少しです。明日は完成させるっZ!