立て!修羅の如く魔戒の剣士よ

牙狼〜。

牙狼

とことで4巻視聴〜。
ここからついに主題歌が変わります!熱いっぜ!
1話限りの登場の魔導馬・銀牙、そして烈火炎装絶狼も登場!銀牙は頭部がユニコーンのような刃があり、絶狼同様シャープな造形になってるのが良いですね〜。欲しい〜(爆)出すなら烈火炎装絶狼とセットで出してきそうだ(笑)
そしてバルチャスの回も登場!熱過ぎる!!戦闘のない回ですが、むしろこの巻で一番熱いデス(笑)
映像特典はロングキャストインタビュー。小西氏はインタビューだとまるで別人ですね、もう顔が違う(爆)
撮影の合間のとことかも撮られてて、ザルバのモノマネまで〜(爆)しかもそこそこ似てる(笑)
これは次巻辺り、ついに登場ですかね〜ザルバが!
ちなみにこの巻冒頭のザルバセリフは、いきなり「近いぞ」でしたからね〜(笑)そりゃDVD入れた直後はまだTVから離れてないですよ、それくらい再生した途端ザルバですからね、牙狼のDVDは。

スパロボソングコレクション発売日決定!

予習が出来ないではないか〜!会場で買いですかね〜。発売記念イベント行けないし

各曲寺田Pの解説付きというのも見逃せない!