一つの命を救うのは無限の未来を救うこと

↑ウワァオ!!「ゴーゴーⅤ」より。
特にコメントなし(笑)

カペタ

熱っ!!そしてまたも出ましたね〜ゼロの領域!!(違っ)
あいつは速いんでも巧いんでもねぇ!強ぇんだ!って声が聞こえてきそうですが。
それはともかく空気の流れの演出と言い最終ラップ熱すぎ!いやその前から熱い!でもって父ちゃんのキャラが相変わらず良すぎだっ(笑)

ホビージャパン

まずは牙狼。なんといっても牙狼。今回はかなり渋めでしたね〜。
むしろS.I.Cの響鬼装甲のインパクトが強すぎでした(笑)武者鎧的な大幅アレンジで怖すぎです!
轟鬼斬鬼さんコンビが揃うそうで、これはちょっと欲しいですね〜。でもセットだからけっこうお高い^^;
高いと言えば、心滅獣身牙狼はどうしたものかー!あの大ボリュームで6300円は確かに他のフィギュアと比べてもお得かもしれないですが…中々キツイですね〜。
とりあえず現物を見て欲しくてたまらなくなってしまったら買うでしょう^^;
スペシャル番組もクランクインしたそうで、楽しみがまたまた増えてきましたよ〜!


でもってついに連載開始のボトムズコマンドフォークト。さすが目玉企画だけあって、ページ数も凄いことに。あの巨大な本で3ページも文章で使うとは!牙狼はえらい違いでした(笑)


タチコマ祭り第2弾開催〜(笑)
とことで、タチコマ。アクションフィギュアが出るそうで。これは欲しい〜と思ったら高いー(笑)
攻殻は新作も制作されてるようで、楽しみだっぜ!

キャラホビ

去年もそうでしたが、ホビージャパン見るとかなり行きたくなってきますね〜。今回もけっこう狙いたいものが色々出てます。しかし前回は二日目に行ってしまったので、売り切ればかりだったんですよね〜。これは混雑覚悟で初日狙わないと〜。と言ってもイベント次第で2日目になってしまう可能性もありますが^^;