燃えろぉぉ!!もっとぉ!激しく!魂を込めて突けぇぇ!!

↑吠えろ!!より。熱すぎだっぜ(笑)

BLEACH DS 2nd

出るようで。買いだっぜ!
とりあえず一角と浦原さんは使えるようになるようですね。1は檜山氏は声だけ撮ってある状態でしたからね^^;
これは楽しみ。
しかしここに来てPSPが気になるソフト発売ラッシュですね〜。でもまぁ私は携帯機はGBAのソフトプレイしてる状態ですからね〜。来月にはFFⅢも出ますしね。それまでにスパロボをなんとか1周だけでもクリアせねば!
ちなみにそんなスパロボJはもう大分終盤に入り初めてる感じですが、シャッフル同盟が強制的に抜けたので久々に主力4機編成でしたね〜。キツイ〜(>_<)
まぁでも主人公機が鬼のような特殊能力持ってるので、盾代わりにしとけば、ボスクラスだろうが楽勝ですが^^;
スパロボ系の堅牢な装甲に耐ダメージ1200減って!基本0ダメージですよ(爆)

まりたん

夏のイベントで発売されるまりたんTシャツ。デザイン的には凄まじく良い出来ですね(笑)これはちょっと欲しいような気がしたりして…^^;

鬼軍曹

のサイト。何気にさくにゃんのサイトがリンクに追加されました。そうそうたる面々のなかに肩を並べるさくにゃん。すっかりファミリーですな〜。


明日はそろそろ甲の前売り買っておかないと〜。アタック!