最後のパワー叩きつけろぉ〜!

↑紅ノ牙。
やっぱグラヴィオンは今聴いても熱いな〜。アニサマで歌わないかな〜(笑)

新番

コヨーテが中々良い出だしでしたね〜。2話からも楽しみですよ〜。
今期の新番はあまりチェキしてないので、後は評判を聞いてCSで始まったら観るという感じですかね。
つよきすは観ますけどね(笑)キムシンにキャストには若本氏もいますからね〜。ちなみにAT-Xでは8月時下旬から始まるので、まだまだ先になりそうですが。

最終回

涼宮が最終回でしたね〜。やっぱ12話は短いな〜。あれ〜って言う展開でしたが…^^;
人気もあるし、意外になんらかのカタチで復活するかもしれませんね。

最終回と言えば、ウメコのブログにカペタがそろそろ最終回とかー!ばかなー!まだこれからって時にー!とりあえず不完全燃焼なカタチでは終わらないようにしてもらいたいものですね。


龍玉Zいまだ未プレイー(>_<) 明日こそは!