オレは番長〜ゥオコォォジョばんちょおぉぉ〜

↑欲しい〜(笑)とことでオコジョ番長から高取節のあれ。

ボウケンシルバージャケット

Wヒーローに行った時物販でボウケンジャケット売ってるの見てボウケンシルバーのは売ってないのか〜と思ったら早速出るようで(笑)
値段は参萬五千円也。この値段設定…さては耐火仕様ですかー!?(爆)

超龍玉Z

久々にこの話題(笑)
最近携帯機(スパロボJ)が主人公新機体に変わって盛り上がってきてるので、ついそっちばかりやってましたが、据え置きもちゃんと起動させてますよ。
Zソード悟版はもう戦闘力も100万を突破してサバイバルも勝ち抜けるようになり、さらにその次に育てたビーデルさん。いや〜このビーデルさんは育ててて楽しかったですね〜。完全に格闘主体ですからね(笑)全キャラ共通の気弾飛ばしも飛んでかないし、三段蹴りや、相手の後ろに回り込みながらの裏拳からのストレートが必殺技ですからね(爆)超必殺技で気を放出する技がありますが、放った後膝を付いてしまうので、絶対に外せません^^;
継承技も気弾系は敢えて覚えさせないで、清く格闘系デス!
で、次にクリリンを育てたのですが、これが辛い!使ってて苦痛なくらい使い難い(笑) パワーがビーデルさんに劣りますからね〜(爆)接近戦出来ないのはキツイー!気の能力がグンバツなので、遠距離戦は確かに強いのですが、遠距離はラッシュが効かないので一戦に時間かかるし…。まぁでも接近戦用の技もあるので、そこそこは戦えはするんですけどね。太陽拳や残像拳といったレトロな技使えますからね〜(笑)
とりあえず辛かったクリリンの育成も一段落したので、次誰いくかな〜。