ガイガイガイガイガ〜イ♪ファイティン!ファインティン!

↑Oh! my godより。
字で書くと熱そうですが、曲調はユルいゾ〜(笑)
とことでガイキング新EDですが、カップリングのクッシーが歌う「その名はガイキング ザ・グレート」が熱い!もちろんサバのもけっこう新鮮で面白いけど、こっちは純粋に熱いの来ましたからね〜。曲調も出だしからして重厚でした!

アニカンRADIO

今回のゲストは宮にぃだ〜!熱い!トークはフレンドリーな感じで良いですね〜。
それにしてもYOFFYの新ネタ(?)、NEW JACKの替え歌は何でも出来ますね(笑)でWOW WOW WOW WOをJOEに言わせるという流れで、これを広めたいとか(爆)

立体パクティオシリーズ

最近ネギまの300円ガシャを見かけたらやってるのですが、出ないー!本屋が出ないー!とりあえず相方の方は出ましたが、他は開けてもいない^^;
全5種の内今のところ3回やってダブりなしで外してるので、次辺りが勝負ですね〜、高いしもうこれ以上は…。むしろ甲のガシャを回したい。そしてガジャを出したいって甲じゃないし(爆)

ちっひー

今日何気にBEST OF CHIHIROX聞いてて思ったのですが、Little Soldierのドラムが物凄いそうる系なんですが…(笑)気になってさっそくアルバムのブックレット見ましたがベストだと一曲一曲のバンドは載ってないしで確かめようがないし…。気になるー!でもこの叩き方は…そうるの特徴全開だしな〜(笑)
とことで世界のそうるのサイト行ったら何気にちっひーとセッションしたという記録があったので、やはりか!やはりなのかー!てか今まで気付かなかった方が不思議です^^;