いつか君をすげぇ奴にするんだ!

↑ウィーゴッタ。
21時頃に寝て23時頃からゲーム開始の2度寝スタイルが復活してしまいました^^;

とことで超龍玉Z

ベジータ様もとりあえずDフィニッシュ&スパキャン*1が使えるまで強化しました〜♪
さらに特殊コスチュームも確保〜。しっぽverだー(爆)しかも動き難そうな戦闘服とスカウター付きだし!なんか弱そう〜(笑)
で、サバイバルモード10人抜きのラストにも初挑戦。しかしまさかバックでチャラが流れるとはー!集中出来ん!(笑)
お陰で得たもの全てを失いましたよ(>_<)
もう少しベジータ様でいろいろ試したら、そろそろ本命のZソード梧飯行きますかね〜。魔人ベジータも捨てがたいけど(笑)

*1:カプコン系格ゲーでよく見られるシステム、スーパーキャンセルの略。必殺技から超必殺に繋げたり出来るのだ!