筋肉は筋肉で答えを出すのさ

↑鬼軍曹(笑)
最近寝てしまって中々パソを立ち上げられませんでした〜。起動させた際は大体更新してるのですが…。
ちなみにこれは翌日朝更新です^^; 二度寝のつもりがチェリベ聞きながらそのまま寝てました…(>_<)

ダブルヒーローフェスティバル

確保〜。今週は東京ドーム行くぞ〜!
何気にLoppiはTOP画面で甲の劇場前売り券が買えるので、前売りはローソンで買っても良さ気ですね。なんか特典付くみたいだし。

新番

絶狼の使い魔(字違っ)は1回目観て、そこそこ良さげだったのですが、毎週予約にしてなかったので、すっかり忘れて早くも挫折(>_<)
L/RがCSで始まりましたが、こちらは好印象。音楽が斬新でした。さすがビクターアニメはやることが違う。