滾れる溶岩静謐破りて憤怒の瞬間を迎える いざぁぁ!!

↑爆焔的紅蓮闘志より。ブラスト・ファイトと読みますよ(笑)
しかし歌詞が難しい〜。携帯だとたまに変換できない漢字とか出てくるし、この歌の歌詞は。

大相撲始まってますね。ちゃんと観てますよ(笑)でもまだそんなにネタないかな〜って感じですかね〜。把瑠都けっこう行けると思うのですが、辞書登録してあったし(爆)

超龍玉Z

ようやくZソード梧飯でセルゲームをクリア出来るレベルにはなりました^^;
スキルはひたすら剣術覚えまくりですよ。しかしこうなると、他のスキルツリーがどうなってるのか気になるー!
そろそろメニュー画面のボイスをベジータ様に変えたいところです。
それはそうと、敵としてたまにEXキャラクターみたいな、名前が普通と違うキャラが出てきて、中々に戦闘力が高いのですが、名前が凝ってて面白いですね。今日出合った中でのMVPはベジータで「おりょうりじごく」、「超超超ベジータ」ですかね〜(爆)超付けすぎだベジータ様!そしてあの曲はやはりDZファンには有名なんですかね〜^^;

ファミ通

そんな超Z(ゼツ)ハマり中の超龍球Zですが、売り上げはショップの期待下回ってしまってるようですね^^;
まぁDZシリーズはかなり出まくりですからね〜。でもこの作品はシリーズとは別物という感じなので、シリーズをやってなかったファンには楽しめますけどね〜。育成要素も熱いし!


明日はついに次世代TVの値段を偵察〜。連休中に確保するかもデス。