Shinin’ your soul!!

超龍玉Z、封はとっくに開けたのに未だにプレイできてない。
明日こそはプレイしたいっぜ!そしてZソードを振り回したい(笑)
でも実は新キャラは最初から使えなかったり?^^;

本館更新情報

だに〜雷武レポアップ。
いや〜楽しかったですよ〜。あんなに歌いまくった雷武もなんだか久々な気がします。
やっぱり思いっきり歌える雷武は気持ちが良いっぜ!
だに〜の新たな面が見られたような気もするし(笑)
それにしてもだに〜、カメラを意識しすぎたか、歌詞かなり間違えてましたね〜。私の方がちゃんと歌えてましたよ(爆)
スターカラオケで8月に2回に分けてやるそうで、これは観たいですね〜。契約するべきか〜迷う!

魂達の進化のため〜戦えっ!ビストうぉーーお〜おお〜お〜おお〜お〜おおお!!

文字で書くと難しい^^;
で、ビーストウォーズ・リターンズですが、何気にYAHOOで配信されてますよ〜!しかも無料だ!
1話目観ましたが、相変わらずいきなりアドリブで始まってる感じですね〜(笑)ラットルはなんか「へけっ」が口癖みたいになってるし(爆)
1話は登場キャラが少ない所為かコンボイもやたらアドリブ言っちゃうし、それをラットルにコンボイなんかキャラ変わってるしと突っ込まれてるし^^;
そして最後にメガトロンがー!良いとこ持ってちゃってます!
いや〜久々にビースト観ましたが、変わらず爆笑させてくれました。これは早く続きがみたい〜。ただ高画質だとキツイー(>_<)