正義の炎と運命に導かれて今 冒険の旅へ!

↑GAIKINGより。

本館更新情報

東映スパロボ祭り行ってきました〜。
石丸だけど、機材トラブルは発生せず!最近はちょっと安定してきたんですかね〜。新品を導入したとか?^^;
その前にブラック・ジョーカーの称号を持つ魂の兄弟と合流(笑)秋葉で買い物した後に時間が余ったので1.5時間程リハオケ〜!
東映縛りでやってたのですが、いつの間にか水木一郎縛りに(笑)水木のアニキは東映多いですからね〜。ちなみに今回は久々のUGAでした。角部屋だったので広かったっぜ!
その後東映まつりにも一緒に参戦というカタチになりました〜。始まる前からお互い声潰れてましたが(爆)

本日の買い物
  • イクイップ&プロップ轟天
  • 超龍玉Z
  • A.O.Z3巻

轟天買いましたよ〜!予想以上のボリューム&重量に感動です!近日中に本館に写真をアップ予定。
超龍玉Zは買おうかどうしようか迷ってたのですが、秋葉の一部店舗で3980という価格破壊な値段で売ってるし!!TSUTAYAの広告で5980と頑張ってるな〜とか思ってた矢先にこの値段(笑)買ってしまいました〜!