暴!憎!念!

陰陽座、「羅刹」
今日TSUTAYA行ったら陰陽珠玉が置いてあったので、ついレンタル(笑)
熱っ!妖怪ヘヴィメタルの名は伊達じゃない!おどろおどろしく歌うのもあれば割と爽やかに放つのもありで、この独特の世界観は唯一無二ですね。これはちゃんと買っておくべきか^^;
しかし最近の発売ラッシュでまた曲が増えてしまって、しばらくHDDプレーヤーの設定をNEW TRACK*1にしておかないと。ちなみにこれでついに1800曲突破〜!!家にあるまだ入れてないCDを集めれば2000行きそうですが、別に聴きたくもないのを入れてもしかたないしな〜(笑)
そういやTSUTAYAの駐車場にブーメラン戦隊*2のマークが貼ってあったバイクを見かけました。熱いっ!

ヘッドォン!ヘッドォン!ヘッオン!

今日のヘッドの雷武で甲賀忍法帳歌ったとか!なんてタイムリーな(笑)
しかしヘッドもここ最近、特にこの1年の歌唱力のパワーアップは去年のそれとはまるで違うレベルにまで上がってると私は思うのですが、陰陽座に手を出してくるとは思い切った事をしましたね〜。聴きたかったー!(>_<)
今週はなんとなくユニバースを改めて聴きこんでたりもしたのですが(遅っ)、「星空と月と花火の下」がこのアルバムでは一番気に入ってたり。スローテンポな曲ですが、このタイプは多分ヘッド新境地では。ヘッドのバラード系では「Dear to me」以来のヒットでしたが、今日歌ったんですかね〜。花火だしタイムリーだし。くぅ〜行きたかったー!(>_<)

ロト紋

完全版が出たんですね。1,2巻が置いてありましたが、まさかこの値段で同発で出して行く気でしょうか^^;
ロト紋は未読なんでかなり気になるんですよね〜。続編も出てるようですし。これは気になるー。


明日はサイラバイベだー!会場も新しく出来たパセラリゾーツだし、楽しみだっぜ!それにしてもパセラは展開が凄まじいですね。リゾーツって…^^;
てかそれより今週あまりサバ聴いてないー!まぁ普段聴いてますが…明日は午前中特訓しないと!(笑)

*1:最近入れた5フォルダから再生。

*2:雪風より。私も以前ブーメラン帽子装備してました。