光の一撃!エクセリオンブレェェイド!

↑サイラバは「冒険王ビィト!」より。


とことで今日はサイラバのアルバム発売記念イベントに行ってきましたー。
会場、想像以上のリゾートっぷりに驚きました。イベント会場は地下3階にあるのですが、そこにたどり着くまでカラオケルームとか覗けたのですが、豪華でしたよ〜。あれは高そう〜^^;
レポは今日、というか明日には書きたいですね。ちなみにその日の内に書こうと思ったのですが、寝落ちしてしまい、この日記も翌日更新ですが^^;

本日の買い物
  • 牙狼
  • 牙狼Project
  • GRNRODEO
  • サイラバデビューマキシ(同発の2つ)

ガロプロはいつの間にか出てて店で見て驚いてみたり^^;
サバのはまだ買ってなかったのですが、イベント会場で売ってたので、ついに確保!これにしか入ってない曲とかありますからね〜。特製ピックも確保だっぜ!