体の傷を恐れない愛する地球を守るため〜

↑バイオミックソルジャー(ソッルジャ〜♪)

今日はついに部屋のエアコン解禁〜^^;
まぁ昼間使ってないし、というかゲームもパソも熱を発しすぎだし(笑)

超龍玉Z

最強ベジータ様完成〜!けっこうスキルツリーの組み合わせによって、いろいろ特性の違うキャラに出来るのも、このゲームの面白いところですね。神龍の願いの一つに、一旦経験値はそのままにリセット出来るシステムがあるのも好印象ですよ〜。
で、それからビーデルさん使用可能に!…意外に強いゾ!(笑)ちゃんと飛べるし、ホーミング攻撃も出来るし(当たり前ですが)、相手の後ろに回りこむ技とかあってけっこう面白いです。超必殺では球体の気功波を出して、その後疲れて膝を落とすモーションがあるのも良いですね(笑)継承技で気円斬とか普通に覚えられそうですけど(爆)