胸の鼓動はなぜ?熱い期待に震えるぅぅ!

↑鋼の救世主〜2006ver.
届きました〜!これは震えるぞ〜!!1曲しかなかったものの、本気が伝わりまくる作品になってます!
歌はもちろん、曲調も賢さんが再アレンジしてくれてて、激しさが上がってますよ〜。というか!上がりすぎ!ホントに賢さんですか?ってくらいです(笑)
なんて思って聞いてたら〜…最後!始まったーー!!マシンガンドラムだーー!!まさかー!ついにー!?やっぱりだー!!そうる音源だぁぁーー!!(爆)
ギターも鬼軍曹&ジェットフィンガーだし、ベストメンバーじゃないですか!
でもまさかCD音源でそうるが聴ける日が来ようとは思いませんでした。嬉しい限りです。また雷武にも参戦して欲しいですね。
で、歌の方ですが、出だしからKAGEが頑張ってるし、Aメロの最後のとこフクヤマンの地獄節あるし、エン様のマイク伸びもあるしで、バンドに負けないくらい強烈な仕上がりになってるっぜ!

オケ〜

今日はブラック・ジョーカーの称号を持つ魂の兄弟と秋葉でエンカしたので、そのままオケへ。
久々DAM第一興商と言えばJAM。とことでJAM曲ですが、なんと雷武映像付きになってました!これは熱い!
ちなみに映像はVICTORYからの出典だったので、紅の牙も映像付きでした。そしてもちろん!そうるのプレイもたまに映ります!(笑)