吠えろぉぉ!!もっとぉ!大きく雷鳴とともに鳴けぇぇ!

↑くらえぇぇ!!怒りの鉄拳を〜!「吠えろ!!」より。
とことで、新ゲッターアルバム確保完了!
改めて聴くと思ってた以上に熱かったー!とくに吠えろ!!は解ってたはずなのに、それ以上のものでした!というかフクヤマン、Aメロ以外ほとんど地獄声だし(笑)
KAGEのWARRIORも熱いー!GONGと制作時期が近い所為か、けっこうGONGっぽい歌詞多いのも面白いですね。ゴング鳴らせ!とかあるし、ってそれはいつもですか(笑)
SAGAも予想以上でしたね〜。けっこう挿入歌の中では軽めかと思ってましたが、やっぱ熱い!とくにサビ前が最高〜だっぜ!
だに〜の曲は他が割りと和のテイストを盛り込んでる中、普通に激しいサウンドの曲なのでとにかく熱い仕様に!でも雷武で聴いた印象が強すぎる所為かちょっとCD音源は弱いですね〜。まぁ十分熱いのですが。
ちなみにこのアルバムもそうる音源ですね〜。最近はけっこうそうる音源多いですね。レアな鬼軍曹キーボード曲もあるようですよ(爆)
でも新ゲッターは全体的にギターサウンドがやたら熱いゾ!


先週はプレシャスアルバムとラッシュが続いてますが、牙狼ProjectのCDも今日発売でしたね。すっかりチェキし忘れてましたが^^; 週末確保せねばなるまい。
そしてBAZRAも今日発売でしたね。一応2店舗ほど探しましたが入手できずでした〜。これも週末か。GRも出てるし。大変だ〜^^; だに〜は延期になったけど(>_<)

葉月新番チェキリスト

まぁこんなとこですか。さくにゃんの雷舞も前後編でやるようなので、前編はチェキですかね〜(笑)後半は…ん〜まぁ一応撮ってはおきますかね〜。JOEが今回いないからな〜。まぁ変わりにKAGEがリスペクトしてる方がギター他色々担当で加わってますが…。でもこの方の動きがかなり良かったので、後半はその辺りをチェキですかね〜。あと賢さんも相変わらず良かったし。てか映像くらいさくにゃん観ないとですか(爆)
てかそれよりギャグ日2いよいよ放送開始だーーー!!!これは覚悟して臨まねば!(笑)