夢を競うライバルになるのさ!

↑ウィーゴッタ。ってこの書き方だと解る人にしか解らない(笑)

本館更新情報

イベント攻略日誌にアニサマことそうる透in武道館雷舞(逆っ)のレポ上げ。
昨年同様ほぼそうるレポですけどね(笑)
最後そうるコールが発生しましたからね!約2名ですが(爆)
レポには書き忘れましたが、3時半に始まって終わった9時頃でしたからね〜。もちろんその間休憩とかなしの耐久レース^^;
そういやKAGEが最後全てのアーティストに変わらぬ声援を送り続けてくれて、みたいな話をしてましたが、そんな人は僅かでしょうね(笑)
特にJAM目当ての人はその過酷さを知ってますからね〜。ペース配分考えなきゃですからね。
まぁJAMメンズのソロメドレーが終わった時点での、滝のような発汗には自分でも驚きましたけどね。頭から血が下がってく感覚もあったので、JAM前にやってしまった〜とか思ってたのは秘密です(笑)
まぁ十分休憩を取ってからJAMに挑めたので、倒れたりはしませんでしたが^^;

SOLID VOX

アニサマで貰ったチラシをチェックしてたら、ファンクラブの申し込み用紙がー!
以前から話はありましたが、申し込み方法がメールで直だったし、詳細もよく解らないしで躊躇してましたが、これで躊躇う事無く申し込めるっぜ!
とりあえず会員限定グッズとか出してほしいですね〜♪てかKFCって終了してたんですね^^; こりゃ家に保管してあるKFCTシャツは益々レアになりましたか^^;

超龍玉Z

Zソード梧飯が隠しキャラ扱いになってたので、とりあえずベジータ様を鍛えまくってます。
この作品の面白いところは、何と言ってもキャラ育成ですよね。格ゲーなのに、時間を掛ければ掛けた分だけ強くなるシステムというのは、アーケードではかなり冒険だと思いましたが、家庭用なら全く問題ないですね。長く熱く楽しめます♪
それにしてもベジータ様は相変わらずセリフが良いですね〜。勝利時の「汚ねぇ花火だぜ」とか!くぅ〜さすが超エリートサイヤ人!(笑)

サイラバ

優先チケが当選しました〜。しかし明日までに振り込まないと行けないとは〜。今日行っとけば良かったと後悔(>_<)