久々更新。
連休もこうも続くと流石に体調も崩します。平日と違って休憩とかしないし。そろそろ休息日を入れないとまずいか。明日は雨っぽいし…リンかけイベどうしたものか^^;

川崎重工イベ


試乗会行ってきました。
大型取るきっかけとなったER-6n。真っ先に乗りましたが、やはり乗りやすい!トルクもあるから出足も良い。伸びもまずまず良さ気。逆車じゃなければ買ってた世界でした。
他にはZRXⅡとか好みでした。無骨な感じもKawasakiの世界を感じさせます。
今年もハーレーが同時開催で、乗ってみましたが、あのパワーはとてもじゃないけど扱えない世界でした^^; 走り出してしまえば楽でしたが…。
写真は愛馬に後方シート下近くに張ってあるステッカー。傷隠しですが(爆)

最近の買い物

ジャンルがバラバラですが(笑)というかまさかメットまで紹介出来たとは。
通販も相当安くなってますが、それ以上に安いGWセール価格でついに憧れのアライヘルメット確保ー!
ちょっと無理したー(爆)
しかし被り心地は凄すぎる!メットしたまま寝むれる位心地よい世界(笑)ちなみに色はフラットグレイ。色も良い( ̄ー ̄)フッ
でもってPSP確保ー!メットに比べれば少し安い^^;
しかし普通にネットサーフィンできるとは驚きました。早速バージョンアップしたのは良いけど、まさか22Mもメモリー使うとは。32Mのメモリーしか積んでないので、いきなり10Mしかないー!体験版とか落としたらもう殆ど残らないし!最初から1G買った方がお得な世界だったかー!(>_<)
SBR。この巻の後半から「世界」が口癖のスタンド使い出てくるお陰で口癖がうつった(笑)

リーンの翼

2巻目視聴完了。迫水王もコミック版より若く感じました。私としてはコミック版の方が絵は好きですが…。オーラバトラーの動きは良かった。予想以上に生物的。実際生きてるし^^;
でもってセリフが相変わらず良い!「そうでもあるがー!」と言いつつ投げ飛ばすし(笑)最高っだっぜ!

漢JAM

フクヤマンの日記に巌流島フェスのセットが載ってますが、もうセットを眺めただけで完全燃焼しそうな選曲!これはキツイ!(笑)KAGEのエンブレム以外は基本休みなしか!行きたかったー!!