今日はメイトに予約していた商品を回収に行きました。
予約は簡単だけど内金制度が面倒^^; しかも予約した商品に限って普通に売ってるし!

本日の買い物

ジャンルが違い過ぎる組み合わせ(笑)
angelaさんの新曲は久々に聴いた気がしますが、やはり迫力が違う。震えるっぜ!
コーラスに超アルゴノート聖歌隊とか書いてあるし!熱い!
イナ戦、曲は予想通り熱くて良い。しかし歌詞カードが特徴的過ぎる!炎の形になってるし!さらに手書きとは!(笑)また字のレベルがヘッド級なので中々に読み辛い(笑)
でも手作り感が出てて良い。
そして我等が美郷さん(笑)。またまた新境地。こういう歌い方も出来るとは。新しい一面が垣間見る事が出来ました。
まだあまり聞き込んでないので、その内改めて感想を郭嘉も。