今日は秋葉の予定でしたが、どうしても気力が上がらず結局明日資格試験の後に行くことにしました^^;
サバのインストアの整理券がまだ余ってる事を祈るのみ。
ちなみに写真はマイ寺(笑)。最近改装して随分立派に…というか派手になりました^^;
本尊は不動明王です。熱い!
今日は愛馬も洗車したので、せっかくなので近場にショートツーリングに出かけました。その写真は明日にでも。

アニ音

KAGEのベストソング投票の受付が始まりました。
これは…普通に言ったらチャラか聖闘士神話辺りでしょうけど…迷うー!でもやっぱりHEATSで投票すべきか…。いや敢えてZENKIにしてKAGEを苦しめるのも手か!(爆)

英伝

CD-BOXが出るようで…ちょっと欲しいかも^^;
でもBOXと名が付くだけあって相応の値段ですが!(>_<)