予告通りうますぎWAVE聴きながらカキコ。
むさいに掛けてムサイもグワジンもあるか!と杉田氏がシャレを入れるもいつものようにスルーされてました(笑)
トッド・ギネスのモノマネは中々似てましたが、天空ぅぅぅぅ剣!!は叫び方は似てるけど声は次元が違う似てなさでした(笑)
歌魂のコーナーはボルテスⅤでした!今回は皆一緒に歌ったっぜ!杉田氏やっぱ良い声だー!コーラス向きでもあるし。でもってエン様のキーのまた高いこと!震えたっぜ!アシスタントの娘は…まぁ普通でした。いい加減名前覚えろって感じですが(笑)

KAGE

アニ音のリクエスト、ようやく応募しました。
ベストだと迷うので、聴きたい曲で選んでみました。キツイぞ〜(笑)
レッドパンチャーはどうせ投票してもそうそう上位には来ないだろうから止めましたが。変わりに(?)烈エン豪!にしたりして。

鐵馬小遠乗り


茨城県五霞町の穴薬師古墳です。
ホームゲーセン行く時に五霞町経由のルートで行く際に古墳入り口という看板があるのに最近気付いたので、行ってみました。古墳時代後期の造営らしいです。この辺は車も人も全くと言うほど通らなく落ち着いた雰囲気ですが、全く人気のないとこで古墳見学はゾワゾワです^^;