今日は割と早い時間にカキコ。ちなみに21時前。
無双が一段落した感じなので、そろそろ据え置きゲーも欲しいところですが…今は予算が。
以前気になっていたアルトネリコがいつの間にかベストになったとかなので、ちょっと欲しいところ。

本館更新情報

満を持して勝負服記念館が完成しました(笑)
まだ肝心の(?)バンダナがないですが、写真も撮ってないのでそっちはまだ先になりそうです。

電脳コイル

再放送観ました。始まる前に再放送の案内みたいなのが、CSで再放送慣れしてる身からすると、ちょっと気になったりしましたが^^;
内容。これは引き込まれる!さすが鬼才!やってくれます!映像も独特の色彩だし、これがまた作品世界とよくマッチしていました。OPや本編にも出てきた鳥居も中々に気になる。
明日の2話が楽しみだっぜ!

夏場所

我等が栃煌山…厳しいー!(>_<)
やはり一気に上ってきたは良いけど、さすがに上位陣の壁は中々に固い。張り手に弱いのを読まれてるし^^; しかしここは経験値を積んで自力を付けていって欲しいところです。後半戦もあるし。
十両把瑠都は調子良い!これはもう優勝決定か!(笑)本来ならもう三役力士になってそうなものですし、十両ではもう格が違うと言ったところか。