今日はだに〜雷武でしたが、客入りはどうだったんでしょうか…^^;
日記が更新されるのを緊張気味に待ちます。

ソリボ

久しぶりに会報が届きました。年3回なのでこれからは4ヶ月置きになるのでしょうか。
しかし今回文字小さっ!その分中身は濃いですが、去年のソリボのFCイベのレポのページはもはや最小フォントでは?ってレベル(笑)
今回はまっつ〜もJAMレポを書いてたりします。JAMのサイトだと監修が厳しいからって事らしいですが、まさかソリボの会報に書くとは。確かにユルい。これはJAMのサイトには書き難いかもしれません(笑)
そしてー!FCイベが決定した!場所は斑尾高原…どこー!?(爆)サマーキャンプってことらしいですが…う〜ん。こういうレクリエーション系イベは苦手なのでパスか…と思ったらその日は上野でアニソンカーニバルでした。予定入ってるんじゃ諦めるしかない!(笑)
何気にもうFC更新時期になってたので継続せねば。