今日は昨日のQMA全国大会疲れが出てまったり休日を満喫してました。

本日の買い物

予算オーバーとか言いつつB・Jセンセに影響されて買ってしまったり(爆)
実は一作目はクリアしたことなかったり。それにしてもPSP版は2Dの表現が軟らかくて良い!音楽もGBA版に比べ大幅パワーアップしてるし、これはFFⅡも買ってしまいそう。
TSUTAYAで買ったのですが、千円のワゴンセールの中に聖剣4が置いてあり、つい衝動買いしてしまいそうになりましたが、さすがに衝動買いはマズイという事で手を出さずでしたが、据え置きで稼動中の無双は今週でやり尽くす予定なので、買って置いても良かったかなと今になって思ったり^^;

夏場所

始まったー!初日から熱戦も見られました。
まずは把瑠都復活!十両にまで落ちましたが、相撲は力強い安定した取り組みで、もう勝ち越しは固いと見た!早く上がって来て欲しいっぜ!
新入幕里山関はインタビューで「どんな相手にも真っ向勝負!」と熱いコメント!初日は黒星でしたが、熱い内容でした!明日からの取り組みも楽しみ!
そして我等が栃煌山!新入幕からいきなり4枚目まで昇格とは!相撲内容の方も文句なし!てか強っ!これは今場所も魅せてくれそうだっぜ!
横綱は初日から圧力見せてたー!相手が本調子ではないとは言えあの圧力は観ていて震える!
白鵬も勝ったようで、あまり好きではないですが(笑)しかし敵役として頑張ってもらった方が盛り上がると言えば盛り上がるので、今回はどこまで優勝に絡んでくるか見ものです。てか先場所優勝したの忘れてました^^;
そういえば幕下に気になる力士が…その名も保志光。保志さんかー!(爆)明日十両で取るようで。
四股名と言えば新しい弓取り力士…男女ノ里。まず一発変換不可能(笑)

JAM

もう情報がちらほら出てますが、JAMのベストが雷武DVDと同発で7.4だかに出るとか。
同時購入特典もあるようなので、予約せねば!