22時寝てしまったので朝更新^^;
PSPは目が疲れる。目薬差して一休みしたらパソ起ち上げようかと思ってたらそのまま寝てしまいました(笑)

先週の買い物

写真はレンジャーストライクのトレフィギュで出たアバレッド。太股や上腕がマッソォ!ポージングも熱い!値段はトレフュギュにしてはちょっと高めの730円くらいでしたが…^^;
サイラバは無事インストアの整理券も確保。
曲も最初コーラスがやたらキツイと思ってましたが、歌ってる方も最後の方は相当キツイ!これは歌う方も聴く方も完全燃焼だっぜ!
ヒートザソウルはCMとか見る限りポリゴン粗そうでどうか…と思ってましたが、確かにちょっと粗いとこもあるけれど、格ゲーとして面白い!かなり奥が深いし、操作もちゃんと3Dアクションしてるし、基本の攻めも打撃中心の地味なとこも良い。やり込み系モードもあるし、これはハマるっぜ!