結局この土日はQMA全国大会参戦できず(>_<)
土日とも出かけたのですが、中々ゲーセン寄るチャンスがなく…という感じでした。
ちなみに土曜はまたも愛馬のブレーキレバーを折りました。もう何度も倒してるので、起こすのも平常心のまま冷静に起こせるようになりましたが^^;
先っぽ折っただけなので、別に直さなくても不便ではないのですが…一応また注文してみたり。2本くらい多めに注文しとけば良かったかと思ったり。資金難なのでそれは無理ですが。

SBK

芳賀選手がダブルWINですか。まさかレース1でバカ殿で表彰台上るとは思いませんでしたが(笑)さすが表彰台でも見せてくれます。
それにしても今回は2位以降の争いが熱かった!

夏場所

何気に我等が栃煌山、星を五分に戻してくれました!苦戦はしてますが、これはまだ解らないっぜ!
十両把瑠都は明日は豊響鬼戦とは!こいつは注目だっぜ!

テレビ

買うとか言って一年くらい経ちそうな気がしますが、いよいよ購入に踏み切りそうです。来月辺り。
とりあえずゲームやる以上はやはり動画解像度に注目したいところ。
液晶はどうしても残像が気になりますが、最近120コマのが登場してきたので、それの26型を狙う予定。この条件だと松下の1機種のみしか該当しませんが、パナも中々良いですし。多機能過ぎるのが多少気になりますが。
しかし実際画面見に行きましたが、隣にプラズマ置いてあって見比べるとまだまだプラズマには敵わないという感じでした^^;
よく最近は液晶も性能が良くなりプラズマと余り変わらないとか言われてますが、あれは一昔前に比べればって事でしたか。確かにプラズマが安くなってきて値段的には型落ちとなら釣り合いますが…性能は断然プラズマですか。32〜37型だとですが。がっくん(笑)
狙いは26型なので液晶狙いますけど。

アニ音

サバ爆丸歌ったー!和田氏飛ばし過ぎ!後半キツそうだし(笑)
それにしても歌詞熱い!「BAKU BAKU GAN GAN BURNING FIGHT!!」にはやられた!インストアが楽しみだっぜ!

本日の買い物

アニソンカーニバルチケ入手。午後になってから購入したので、席はそこそこと言った感じ。スタジアム形式なので視界に関しては良好なはず。

ソリボ

美郷氏のセカンドベストアルバムが8月に出るようで。早っ!最近ベストアルバム出したと思ったのにもうですか!これで弾みを付けてオリジナルアルバムも出して欲しい・ゾ。
雷舞も決定したそうで。…ま、雷舞はいいです(爆)
KAGEとエン様は香港のAJFツアーに参戦してたようで。毎度の事ながらお互いブログで雨男となじり合っております(笑)というかエスカレートして雨将軍、アメフラシとかなってますが(爆)