2日続けて更新が後手に回ってます^^;
今日は時間あったら、ビッグカメラ行ってPSPソフトとゲームパックを買って、本体買う機運を盛上げようと思ったのですが、チャンスなく買えず。
2度目のPSP欲しいゲージ上昇中なので、この気に買っておきたい!

ソリボ

だに〜のサイトがリニューアルしてました。前より見応えある・ゾ!
カラーも紫を中心にしていて、ゴージャス感があるような。

リーンの翼

昨日会員カードの更新ついでにレンタルしてたので、観ました。
コミック版がアニメの絵コンテを元にしてるので、セリフとかは全く同じ、展開も^^;
けど動きは良かったー。声も良い。というか声入ると富野作品ならではのセリフ回しが光る(笑)
ただコットウの声がイメージと大分違う。三木さんが演じているのですが、私の中では稲田徹氏か石塚運昇氏辺りの声をイメージしてたのですが(笑)
コットウは見た目より若いのか。あの髪型の所為で老けて見えるのか^^;
まだ1話しか観てませんが、オーラバトラー戦とか楽しみです。コミック版ではイマイチ戦闘シーンが解り辛いとこもあったので。