うますぎWAVE聴きながらカキコ。
今回のOPクイズムズっ!久々に杉田氏もあっさり認める程良い問題出たー!
しかし杉田氏、「キャラとハートが大まかカバー」とかさらっと言ってましたがー!そっちにも精通してましたか!(爆)


明日は雷電神社総本宮辺りにでも参拝しに行こうかと思いましたが、連休は混むので時期を外す事にしました。連休でイベラッシュも終わりを迎えるし。
とりあえず明日は買い物に出かける・ゾ。GWセールは狙わないと!

本日の買い物

Play! Game Pack
LocoRoco PSP the Best
PSPソフトと周辺機器買ったー!これはもう本体買うしかー!(笑)
ソフトはかなりライトなものを確保しましたが、とりあえず今は携帯機はSRW-Wがあるので、軽いものを…とことで選びました。ファミ通でもかなり絶賛されてたし、楽しみ〜。
ライトで思い出しましたが、DS Liteを最近見かけるようになってきました。連休に合わせて増産したということでしょうか。ちょっと欲しいけど、DSはあるので今はやはりPSPが先。