KAZE気味なのは相変わらずな状態だったので、結局ほとんど外出せずにすごしました。
まぁ普段通りの生活に戻ればすぐに治ることでしょう。今期月曜は亀が始まったお陰で月曜でも朝からワキワキだし、その辺は連休明けでもテンションダウンせずに済むので助かります(笑)

ぼくらの

2話目〜。なんだこの展開はー!主人公じゃないのか!?怖っ!でもこの不思議感は惹かれる。戦闘シーンのスケール感も凄まじいものがあるし。
これはどうなっていくのか、全く想像できないっぜ!

アニ音

アコギ旅。今回はまた濃い内容で!実は観たのけっこう前だったので、肝心な事が思い出せないですが、とりあえず濃かったとことで^^;

本館更新情報

EVENT更新。昨日更新したけど書くの忘れてました。
また明日から勝負服の方の完成目指してコツコツやりたいと思うのでありました。