うますぎWAVE聴きながらカキコ。
今回は初ゲスト、しかもKAGE!杉田氏も積極的に絡んでて良い感じだっぜ!
しかしKAGEアバレ過ぎだー。危険発言でSE乗せられちゃったし!(笑)
そして歌魂は秘密日記にも載ってましたが、ズーガガガガーガガーガガー!ベ〜キベキベキベキ!!でした!熱い!ショートバージョンだったのが残念でしたが、エン様も声伸びてたし、最高でした!KAGEももうちょっと伸ばしましょう(笑)
そういえばだに〜のネトラジも始まったので、近いうちにチェキせねば。

ダーカー

始まりました。これは面白そう!絵も雰囲気が出てたし。
後は公式サイトで用語解説でもあれば良いのですが。

アニサマ

落選〜。気力も落ち気味^^;
なんか立見席とか用意されるようで…音響は大丈夫なのか。それ以前に体力が持ちそうにありませんが^^;

ソリボ

だに〜の7月のマンスリー雷武情報がアップされてました。
Deseoのリンクも貼ってあったので飛んでみたら、改装でもしたのか、写真を見るとなんだか随分キレイになっているし!これは行って確かめねばなるまい!(笑)
だに〜雷武は椅子も配置されるのでキャパは100名ですか…普段通りなら余裕かもしれませんが…^^;