うますぎWAVE聴きながらカキコ。
断空牙の話してますが、杉田氏の矢尾さんのモノマネ似てねー!(笑)まぁ矢尾さんは特殊過ぎるので早々マネは出来ないでしょう。
しかし若本御大のモノマネは似てたー!(爆)特徴捉えてるし、フランス訛りもバッチリだった!
歌魂のコーナーは「ダンバイン とぶ」でした。熱ーっ!エン様自分で驚く位の高いキーをバッチリ決めてくれてました!さすが!


土曜からジロが始まったので、22時頃からLIVE中継を見てますが、今日は早くも休息日。といっても今日は移動日という感じのようですが。
昨日のペタッキの復活には震えたっぜ!正直3大グランツールではツールよりジロの方が好きだったりするので、この3週間はサイクルロードレース熱が上がりまくるっぜ!

エマさん

再会したー!!いやいや今回は息出来ない程緊張する回でした。2期も盛り上がってきた・ゾ!

ソリボ

昨日だに〜雷武の先行振り込んできました。来月の川崎の。再来月の渋谷も狙う予定だっぜ!
8月のバースデーは平日なのでキツイ!