今月は予算を多めに確保していたのですが、どうやらオーバーマンな予感^^;
やはりメットとPSPは響いてきたー(>_<)
とりあえずオーディンスフィアとか気になるゲームもありましたが、予約してないゲームは買わない方向で…。下旬には注目のアクエリオンOVAも発売になりますが、これは来月になりそうな…。

QMA

全国大会という事でやってきました。
全国大会は制限時間内に何問正解できるか、という感じなので解る問題以外は適当に答えた方が良さそうな気がしました。
とことで学問タイピング等、普段はボケるところを(笑)、今回は空白で答えたりしてみました。するとマイキャラの場合「知るかボケェ!」とか小野坂ボイスが!スカッとする〜(笑)
とりあえず最高5人抜きで、難しいし疲れますが、一回で25マジカ貰えるので稼ぐ為にやりまくりました。
でもってついに念願のマジックエッグ入手。アイテムで属性も付けられたので大地のエレメントを付けました(爆)マッソォなペットが孵化して欲しいっぜ!