頭痛なのでサクッとカキコ。
SRW-OGの発売がようやく決定したようで。6.28とは随分と長々と延期しましたが…しかし発売日が決定したことはめでたい。それまでにWは遊び尽くさないと。

新番

カワーバンガー!!とことでタートルズが始まりました!
ゲームもアニメも実写映画もチェキしてきた私としては新作を知った時から震えて待ってました!と言っても知ったのは今朝ですが(爆)
1話の感想としては、まずOP熱っ!歌詞熱いし、歌い方も特徴あってよかったです。
内容の方は、今までのイメージを崩さず、キャラの性格によりメリハリを持たせた感じで、掛け合いがより楽しめそうです。マイキー好きの私としては、ドナテロがお気楽だけど頭脳派になってしまったので、マイキー一人だけバカキャラっぽくなってますが、それはそれで面白いので良し(笑)あとラフは凶暴化し過ぎ(笑)
アニメも人気が出て、またゲーム化とかしてくれると嬉しいところ。もちろんアクションゲーで!

QMA

約半月振りに登校しました(笑)
2回ほどプレイしましたが、運よく2回目で優勝ー!クラスが上がりました。ついでに修練士から見習い魔術師にようやく格上げ。魔術師になったんだからそろそろワンドの一つも欲しいところです。
それにしてもこのゲーム。星矢からの出題が何気に多い?(笑)と言ってもまだ星矢の問題は2つしか目撃してませんが。これはリンかけもありそうだ!