昨日の疲れで眠い。サクッと打つ・ゾ。

Ride On!!


イグニッション〜!!
画像が上手くアップできないので、次回から小出しに^^;明日の朝編集するかもしれませんが。
とことでHONDAの試乗会は台場へ行って来ました。
今回は種類も豊富で風は強かったけど、大変満足できました。
強風だったので、足付き悪そうなのには乗りませんでしたが、そんな中気になったのが、Vツインマグナ。
軽二輪アメリカンですが、そのスポーティな感じが面白かったです。もし次乗り換えるとしたら、その候補に挙がるかもしれません。
愛馬の方はローダウンカスタム中なので、完成して良い感じに進化してエボリューションしてたらずっと乗り続けるかもしれませんが。
それから愛馬と同じ400クラスはCB400SFが有り得ない位の人気っぷりで驚きました。SBの方は空いてたので、乗りましたが、乗り易っ!さすがは長年トップの座に輝く名車。天下無双の乗り易さでした。やはり同ジャンルの他の馬に乗ってからでないと、この良さは解らんという訳ですか。やられたー。

みゆき通り

その後某みゆき通りで魂の兄弟を出待ち(笑)
そのままオケで爆唱〜。お互い疲れていながらも、八識に目覚めるまで小宇宙を高められたような気がします(笑)
その後QMAをチラッとやったり、夕食後に花園神社に行ったりと充実しまくりでした。
その時の写真も次回アップ予定。

佐藤順一アワー最終回!

ふたご姫終わってしまったー!いやいや最後は震えたっぜ!良作でした。
始まる前の監督の、この後はふたごのプリンセスの活躍で〜みたいなセリフも最終回verだったし。しかもサニーロッド鳴らすタイミング間違えてたりと、監督やってくれます(笑)
最後のじゃんけんコーナーも最終回verで、応援次第では復活するとか!終わりのコーナーはやらなくていいとかリクエスト待ってるそうで(爆)、これはリクエストしとかないと!?

マリデル

噂のリンかけイベ。…野外だとー!?時間も割と早い時間からなので、帰りの時間の心配もいらなそうだし、これは行かねばなるまい!!
ちなみにその前日は今度は川崎重工試乗会の予定です(笑)