花園神社シリーズ。なんだか屋内のセットっぽいですが(笑)
次回いよいよメインのあれをアップしやす。

皐月新番

CSでもいよいよラッシュの時期突入か。水無月も気になる作品があるので、視聴予約作品が久々2ページで定着しそう。
とりあえず注目はやはり攻殻SSSですか!アニマックスと言えば攻殻!SSSの放送に合わせてSAC、SAC2の総集編も週代わりで放送!来月は攻殻な月になりそうだっぜ!
おおきく振りかぶって…」は絵柄があまり好みでなかったので敬遠するところでしたが、黒田洋介脚本と聞いては見るしかあるまい!!
Over Drive」はツール好きとしては楽しみでもあり不安でもありと言ったところでしょうか。原作はツール好きには中々に不評なようなので…アニメではその辺上手く克服して欲しいです^^;
後は見てのお楽しみですか。
個人的にはそろそろ始まるスカルマンが楽しみだっぜ!
特撮の方のスカルマンは横山アクションに期待し過ぎてた所為か、ちょっと地味に見えてしまいましたが…まぁでも決めるところは決めてくれたので、良しとします。中の人もヒビキさんだったので、変身するのかと思ったら全然違いましたが(笑)

本日の買い物

divine love
ジーグ売ってなかったー!今週末SRSで歌うかもしれないのに!
最近メイトは入荷が微妙過ぎる。やはり予約しないと駄目か〜。予約簡単になったし、ホントに欲しいものは次からは予約するか。回収しに行けるかは運次第なのですが^^;
で、曲の感想。
カッコイイ!そして熱い!今回は2曲ともだに〜以外のメンバーはコーラスに徹してるので、だに〜のシングル的で良い!出世した!Ψ(`∀´)Ψ
「聖なるけものたち」系の流れで、メロディラインはちょい明るめにした感じで、またJAMコーラスが良いところに入ってる!一度聴いたら中々離れないっぜ!
個人的には多分ジーグよりこっちの方が好き。早く聞き比べたい!

GR

メイトにアルバム発売決定と書いてあったー!!買うぞー!発売時期はまだ未定だったけど、これは予約せねば!(笑)