今日は愛馬のブレーキレバーの換装。やっぱ新品は良い!って納車一ヶ月で折るなって感じですが(爆)
換装後は最近毎週のように通ってるゲーセンへ。愛馬で30分くらいで、丁度ショートツーリングにも良い感じ。わざわざ空いてる茨城の方を経由して北上するのですが、茨城の方は道も広いし、静かだし、人見かけないし(笑)、開放感あって良いのでした。

QMA

今日はゲーセンに3時間くらい居ました(笑)途中食事したりと休憩入れてますが。ゲーセンに食事処が一日中外に出る事無く居座れそうでステキング(爆)店内にロッテリアも出来るようで、これは楽しみ〜。
本題のQMAは相変わらずユニコーン組で平均6位と停滞してますが、今の地位には満足してるので良しです。
魂の兄弟B・Jセンセは、一つ上のグリフォン組みに昇格してましたが、すぐ降格されてました^^;
やっぱユニコーンが丁度良い。
そういや今日はジェシー・ガートランドなる単語を含む問題が出題されてました。大運動会ネタとは!丁度CSで見てたので即答出来たっぜ!大運動会ネタなら負けないっぜ!(笑)

無双遠呂智

帰ったら帰ったらで無双と、今日はゲーム三昧。もう人生ゲーム祭り(笑)
戦国伝は董卓仲穎や張角など、やたらテンションの高い方々が仲間になるので、展開も楽しい。
戦国伝は小喬と秀吉のコンビがなんだか面白いので、この二人は外せない!

明日はアニ音のイベですが、当日参加は怪しいので、とりあえず愛馬で行くことにしました。
これなら十分行くだけで元取れる(笑)